アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和、平成、令和と元号が変わっても、ワイドショーがやっていることは何ら変わっていないと思いますが、ワイドショーがやる芸能人、有名人、政治家らのスキャンダルにマジになって感情を露わにする人はヒマじんですよね?
ワイドショーなんてのは低俗、有名人の粗を探して、飯を食っているようなものですから。

質問者からの補足コメント

  • すみませーん。コメンテーターではなく、一般視聴者です。

      補足日時:2021/11/14 11:23

A 回答 (6件)

ワイドショーとニュース番組の見分けがつかない人なんでしょうね。


「ワイドスクランブル」とか「報道特集」とか
ニュース番組の皮を被ったものも多いですから。
    • good
    • 0

でも、ワイドショーって1日8時間くらい放送するでしょ。


嫌でも目に留まるんじゃないかと・・・
    • good
    • 0

この質問も、ワイドショーについて感情を露わにしてますよね?

    • good
    • 0

はい。

だからワイドショーには微塵も関心がありません
    • good
    • 0

こういう質問をネットでしてる人間も


一緒じゃん。
ワイドショーが垂れ流してるちんけな餌に
食いついてるから、こういうをネットで
するわけで。

ゴミに群がるゴミですな。
    • good
    • 0

暇人ではないですよ。

仕事として出ているんですからね。
それと、感情云々も簡単な台本やカンペがあって、そこそこ指示通りですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!