アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティとか、ワイドショー見てると、ストレス溜まりませんか?

質問者からの補足コメント

• だったら、どうして、Twitterでは見る人が多いんですか?そんなに気が滅入るのに気になりますか

• お笑いだってなんだってそうだ。若手ほとんど知らなーい、バラエティみたくなーいって書いといて、結局知ってるくせにって思うんですよね!あの人たち、ブラマヨ、サンマ、ダウンタウン 、アリヨシ、出川、サンド、ジャニーズを、あたかもハズレのない人たち、いかにもイケメン!あたかも神みたく崇めてるんですから。それが嫌!

• そんなことばかり書いてたら、持ち上げすぎてたら、志村けんや、紳助さん、徳井さんみたいなパターンになりますよ、それでも同じ風に言うのですか。と言いたいな。志村氏は、この中に入れたらいけないのですが、突然と言う意味で。。。すみません。あと、バナナマンもやたら持ち上げすぎ!

A 回答 (4件)

周りは周り。

わざわざ合わせなくて良いのでは?
    • 1

周りが見るからでは?

自分だけ話に乗れないのは嫌だからとか。
    • 1

溜まるので見ません。

• 1

ストレス溜まるので、一切見ません。

• 1