アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティとか、ワイドショー見てると、ストレス溜まりませんか?

質問者からの補足コメント

  • だったら、どうして、Twitterでは見る人が多いんですか?そんなに気が滅入るのに気になりますか

      補足日時:2020/04/13 21:23
  • お笑いだってなんだってそうだ。若手ほとんど知らなーい、バラエティみたくなーいって書いといて、結局知ってるくせにって思うんですよね!あの人たち、ブラマヨ、サンマ、ダウンタウン 、アリヨシ、出川、サンド、ジャニーズを、あたかもハズレのない人たち、いかにもイケメン!あたかも神みたく崇めてるんですから。それが嫌!

      補足日時:2020/04/13 21:29
  • そんなことばかり書いてたら、持ち上げすぎてたら、志村けんや、紳助さん、徳井さんみたいなパターンになりますよ、それでも同じ風に言うのですか。と言いたいな。志村氏は、この中に入れたらいけないのですが、突然と言う意味で。。。すみません。あと、バナナマンもやたら持ち上げすぎ!

      補足日時:2020/04/13 21:31

A 回答 (4件)

周りは周り。


わざわざ合わせなくて良いのでは?
    • good
    • 1

周りが見るからでは?


自分だけ話に乗れないのは嫌だからとか。
    • good
    • 1

溜まるので見ません。

    • good
    • 1

ストレス溜まるので、一切見ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!