プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスが溜まった時、どの様に発散していますか?
私は、カラオケしたり、中距離ドライブしたり、商業施設で、ひたすらブラブラしたり。
…ですが、解消している側から、ストレスが溜まってしまい、ストレスを、なかなか解消しきれません。
困っています。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/01 22:26

A 回答 (7件)

好きな音楽聴きながら、歌いながら、ごしごし拭き掃除♪

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな歌というのが良いのでしょうね。

お礼日時:2022/09/01 08:21

ストレスが溜まる性格ではないので得しています


趣味はカラオケとドライブと商店街買い食い
まぁ他にも色々あります
質問者さんの場合、体を動かす趣味が少ないような気がする
ストレッチとかジョギング、ボーリングやゴルフの練習などは手軽に一人でできるはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルフは、金がかかるのと、根気がないので、逆にイライラしてしまうと思うので、やるとしたら、ボーリングですね。
5〜6年前に行ったきり。

お礼日時:2022/09/01 08:20

意外と、この「教えてgoo」を見ているとストレス発散になりますね。


ネット同士のコメントですし、気に入るQ/Aのみを見る。興味のないQ/Aは見ないですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コスパが良いかも?!

お礼日時:2022/08/31 22:26

酒カスなのでお酒飲んで発散してますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/31 22:20

叫ぶ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/31 22:20

そんなときはお風呂にゆっくり浸かってさっさと寝ます。


色々考えないようにしてます・・・。考えても解決しないから。

一人カラオケも行けないし(コロナのせいで)、飲みに行くにも一人で行ってもつまらないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、悩んだ所で解決はしていません。
理屈では分かっているんですけどね。

お礼日時:2022/08/31 22:20

僕はガンプラですね。

「ストレスが溜まった時、どの様に発散してい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢中になれますね。

お礼日時:2022/08/31 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!