プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。最近ストレスのせいで片方の耳が聞こえづらく、耳鳴りがします。耳鼻科に行ってステロイド?などの内服を使用したのですが、効果は少しだけありました。先生はストレスのが溜まってるせいかもしれないと言われました。自分では溜まっているのか分からないのですが、いい発散方法があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

はっきり言うと人間は動物行為がないとダメな生き物なんですよ。

ストレス解消になるものがおすすめします。
んで自分なら
サバゲーをおすすめします。

後はすなおにシンプるに最初1分間は気楽に走りその後10分間だけ以上なスピードで走りその後徐々にスピードを落としていって合計遅くても30分くらいリフレッシュをすればそんなにストレスたまんないですね。
それ以上はいらない。

ああ!あとその前にラジオ体操は気楽でもいいのでやっておいてくださいね。

それでそんなに問題ないかと思いますね。

それとそういう人ってたかだが言葉の一言だけでもすぐにストレスメーターが上がりやすい言ってしまったら危険人物です。
ただし最悪の場合です。
もっと言うなら将来は廃人です。

ですのでそれなりでもいいので直したほうがよろしいかと思いますよ。
それを聞いているのはもう分かって聞いているんですけどもね。
後は年頃で質の悪い思春期と言う神経なので
今後はもっと不安です。
男にも出てきますど女性は顕著に出やすいです。
発狂と言えばいいのか?神経質過ぎる体質なのか?
それぞれもありますしね。

適度にストレス解消ならそれくらいがよろしいかと思いますね。
ただ反対に趣味とかテレビゲームとか脳リフレッシュにはいいけど身体的にはよくないので実際はやっぱ自分がやらないとだめです。

結局、周りにまわったら自分が動かないと意味ないですね。
それだけですね。

追加なら女性かまたは男性、異性どうしで遊ぶというのもありです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!やってみますね

とにかく走る。

最低10㌔は走ること。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!