アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、淡路島にあるじゃのひれキャンプ場にいく事になりました。
私は釣りが好きで、子供にもさせてあげたいことから、このキャンプ場にしました。
有料釣り堀があるのはわかるのですが、隣の波止の広さなどの環境や9月中旬位の釣果何が釣れてるか教えてください。
子供メインに考えていますので、サビキでアジなど釣れれば満足のレベルです。
まぁ、その際足下なのか少々投げないといけないかも気になりますが…。
釣り以外の遊びなどありましたら併せ教え頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まず、キャンプ場に聞いてみるのが普通ではないでしょうか?


まさか「教えません」とは言うはずありませんよ。
http://www.janohire.co.jp/park/spot/
http://www.janohire.co.jp/contact/

この質問をそのまま聞いてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!