アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏フェス初心者なのですが、ワイバンに3日間参戦しようと思っています。
しかし、宿が全くなく困っています。
近くのキャンプ場も調べてみたのですが、とても遠く、電車で行こうと考えている私たちには行けそうにありません。
解決策はなにかありませんか…。
教えていただけると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (4件)

もっと、気楽に考えましょうね (^_^)v



キャンプ場はフェス会場の真横、歩いて10分も掛かりませんから(人で混雑してるだろうけど(^_^; すぐです
最寄り駅からは歩いて20分

それともフェス横のキャンプ場の予約も、もう満員でNGですか?
電車で1駅、駅から11分で別のキャンプ場もありますよ

フェスの会場から、このキャンプ場まで歩いたら51分、確かに歩くとしんどいけど(^_^;
テントとかは、張りぱなしなので思い荷物とかはないから、歩けない事は無いですね
    • good
    • 0

じゃあ、地べたにシートを敷いて、その上で寝るとか


実際に、雨さえ降らなきゃ、そーやって寝てる人は多いです、虫よけ対策は完璧に

キャンプ場まで歩いて10分(というかライブ会場の真横)、その距離が歩けないぐらい体力が無いんだったら、ライブの参加は諦めた方がいいですよ
日中は、暑すぎますから (^_^;
    • good
    • 0

キャンプは、フェスのやつは抽選だよ。

 申し込んでみたら?
https://www.wildbunchfest.jp/?cn=100015#anc-camp

宿は、もうほとんどうまっていますね。
2人なら防府に一軒、、、あとは、門司、下関エリアだね。
一応バスは出ているみたいだけど、、、
https://jtb-entertainment.net/tour/2019/wbf/shim …
こういうのも、いつうまっちゃうかわからないよ。
    • good
    • 0

宿の無い時は、現地ででも、レンタカーを借りれば、泊まるより安いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!