「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

1、3塁のベースコーチがだれなのか教えてください。てっきり高木、中畑だと思っていましたが、ビデオを見たらその2人は攻撃中にベンチ内に・・。

A 回答 (3件)

曖昧な記憶ですが、井端とか木村拓がやっていたのを見たような気がするので、その時出場していない選手という事だったのでしょう。


ビデオがあるなら、メンバーと見比べてみれば、わかると思いますよ。
    • good
    • 0

1塁ベースコーチは広島の木村拓也が自ら志願してやったそうです。

中畑コーチがスポーツMAXで美談として紹介してました。
    • good
    • 0

こんにちは。



スタメン出場していなくてベンチ入りしている
「選手」、と記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!