アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3のものです。私は中学2年から視力が落ち、その時期から眼鏡をかけています。
3ヶ月前くらいからバイトを始めたのですがいかんせんかなり動くので
はっきりいって眼鏡が邪魔です><

なのでバイトの日はコンタクトを着用したいなと思っているのですが
コンタクトってどれくらいのお金がかかりますか?いままでコンタクトを使用したことはありません。

一応週3のバイトがある日だけつけるのでそれ以外の日は眼鏡ですごすつもりです。
お店に行く前に値段の目処が知りたいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

ジョンソン&ジョンソンのワンデーアキビューを


眼科処方で買っていますが
一箱1カ月分で2000円ちょっとくらいです。
眼科やコンタクトレンズ店によって違いますが
2500円くらいと思っておけばちゃんとしたのが買えます。
ネットや薬局のは安いですがやめたほうがいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!