アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャツビーのウルトラハード?使ってるんですけど
ワックスを使って数分もしないうちに髪のいたる所が白くなって粉が出てしまうんですけど
やり方自体が間違ってるんですかね?
髪はミディアム(結構長め)なんで下手したらただのふけみたいに見えて><

A 回答 (2件)

ギャツビーのウルトラハードって最強シリーズですよね。


んー白い粉がでやすいのってアルティメットホールドだったような気がしますけど、ウルトラハードは多分ハードすぎて、粉が出やすいのだと思います。あまりつけたら触りすぎないようにして、スタイリングの時もなるべく早くしあげてみてゎ?
それでもダメならマンダムの公式ページからお客様相談室で相談してみてください。
http://www.mandom.co.jp/

参考URL:http://www.mandom.co.jp/
    • good
    • 0

乾くと固まり櫛や手を通すと粉になるワックスはたくさんあります。


ワックスに問題があるのだとおもいます。
美容室、理容室で質問者さんの髪型のスタイリングにあったワックスで粉吹かないやつありますか?と聞くと大体みつかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!