プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄県内コンビニで限定販売の泡盛のコーヒー割りが観光客に人気。飲んだことがありますか?

参考URL:泡盛コーヒー 今夏は売り上げ2倍

http://news.goo.ne.jp/topstories/trend/138/9845e …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

沖縄にも行った事が無いし、沖縄に行った事のある知り合いも身近に居ないのでお土産と言う手段も無いのに飲める訳無いでしょう。


狭い対象に向けてのお題ですね。
    • good
    • 0

ありますが、それほど特別に良いものではなかったです。

    • good
    • 0

呑んだことは無いが、お酒とコーヒーがあうとは思えないんだが・・・


これが、コーヒーゼリーだったら?と思うがこれも想像の域を出ませんね。
あ、でも、缶チューハイってのがあるね。意外にいけるのかも?
そう考えると飲みたくなってくる~
    • good
    • 0

酒はまったく飲まない自分としては


「そこまでして飲みたいのか」と言いたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!