アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳頭温泉郷、鶴の湯本陣の中心部

A 回答 (1件)

「乳頭温泉 韓国 ロケ」で検索すればわかりますが


韓国ドラマのロケ地になったみたいなので
韓国人は多いです。
最寄の田沢湖駅にもいろいろとありました。

私が泊まったときの朝食時、隣のグループは
韓国人でした。浴衣じゃなくてジャージとか、
箸の使い方がなってないとか気にはなりましたが
特に騒がしくはなかったです。

反感もつ国にわざわざ旅行なんか来るなよ、というお気持ちは
痛いほどわかりますが、そんなこと気にするよりも、
自然や温泉を楽しみましょうよ。
(もちろん、騒がしかったら毅然とした態度で注意しましょう。
 できなそうなら旅館スタッフにお願いしましょう)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!