アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり前かもしれませんが、女性は好きな人の前では、笑顔になりますよね?

たとえそれが仕事の話とかで、大笑いすることでなくても、微笑みとか見せますよね?好きな人相手なら。

男はその逆ということもあるようですが、女性は、好きな人だから笑えないとかありませんよね?

A 回答 (11件中11~11件)

DNAがそうさせているだけですよ。

男は時代が変わろうとも「生き物として選ばれる存在」それに対して女は「将来に向けてDNAを残す使命を持った存在」・・・単にそれだけのことで・・・恋愛も「脳の錯乱状態」だと「冷静な状態ではない」・・だから冷めたら「こんな女ではなかったはずなのに」となるのです。女の笑顔は詐欺??なのですよ、男を選ぶための・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A