プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達でこんな子がいるのですがこの子に彼氏ができるにはどうしたらいいとおもいますか?????高校生です見た目☞おしゃれメガネ、ゆる巻、2重、韓国人みたいとよく言われてる、ナチュラルな感じ
好きなもの☞はらぺこあおむしやペネロペなどのそ〜ゆ系が好き
性格☞おばか、わりと天然、いじられキャラ、仲いい子の前だとうるさい
男子との絡み☞何人かだと話すけど2人きりだとたぶん話せないlineは既読無視される方本人は気にしてないけど(笑)
でも楽しく話してる
部活☞野球部マネージャー

なんか男子にアタックしたいけど仕方もわからないし、自分からlineできないらしいです(笑)でも彼氏が欲しいのにできないって相談されるんですけどなんてアドバイスするのがいいでしょうか?またこーゆー女の子のことどのようにおもいますか?????

A 回答 (4件)

lineで告白?そりゃダメでしょ。

相手にちゃんと会って言わないと。
>またこーゆー女の子のことどのようにおもいますか?????
どう思うって、それ聞いてどうすんの?
あなた友達でしょ?他人がどう思おうとあなたが好きならそれで良いじゃん。
それとも何か?友達のこと馬鹿にしてんのか?
    • 0

彼氏は欲しいけど、それ以前に好きな男子が出来ない子ですから、真に受けて心配するまでもありません。

• 0

友達ですか?

心配しなくても、オトコ目線では、とても可愛い子と思われます。
愛されやすいタイプです。
    • 0

素直に告白を

• 0