dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の専業主婦です。夫が仕事で家を空けている間に元カレとセックスをしてしまっています。夫は大手の企業に勤めていて年収が良く生活の安定のために結婚しましたが私が本当に愛しているのは元カレのほうなのだと思います。本当に愛する人とは一緒になれず夫と表面的な愛を演じ隠れて真実の愛を求める私は悲劇の女性なんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

カス女だ。

どこが悲劇の女性だ?単に性欲に溺れているだけだろ。
長い目で考えろ。金は大事だ。
    • good
    • 0

>真実の愛を求める私は悲劇の女性なんでしょうか?



頭と股のゆるい非常に最悪な性悪女でしょう?
なにが悲劇の女性だ。バカバカしい。
頭おかしいんじゃないの?笑っちゃうね。
罰が当たるといいね。
離縁されて慰謝料がっぽり請求されるがよい。

しかし恥も外聞もなく,よくもまあいけしゃあしゃあと・・・・・盗人猛々しいというか,ドロボウ猫というか,本当にあきれますな。
    • good
    • 2

極めて股のゆるい、ある意味悲劇の女性かと。


夫にばれたら、元カレ共々慰謝料請求されるかもしれませんからある意味悲劇の女性です。

自分に酔って何寝ぼけたこといってんのかと思わず質問文を二度見しました。
何で現旦那と結婚したの?
    • good
    • 1

それは悲劇でもなんでもないと思います。

あなたの理不尽な欲の行動でしょうね。大手に努めている旦那さんはなんの為に働いているのでしょうか?家族の為でもあるのです。その旦那さんを裏切る行為をするなら、別れて本当に愛する人と一緒になれば良いと思いますよ。
安定で選ばれた旦那さんが可哀そうです。そしてもしそんな事で選ばれなかったのであれば元カレも可哀そうですね。ご自身が悲劇と感じる理由はなんでしょうか?政略結婚、親が決めた結婚、強要された結婚で言われているなら別ですが文章にその様な事柄は描かれていないので自己中な見識にしか見れませんよ。 できたらその悲劇と思ってしまっている部分を教えてほしいです。この文章からすると悲劇なのは大手に努める旦那様のような気がします。 お子さんがいない事を祈ります。
    • good
    • 4

暇と平和で、お花畑の状態です。



不倫がバレて元彼に逃げられ、
旦那さまに捨てられて初めて
自分が愛していたのは旦那さまだと
気づくのですよ。
    • good
    • 6

こんにちは。


今のご主人にご不満?があるとか、何か結婚生活に不都合がある?のでしょうか。

それから、今のご主人との結婚はご自分が決めたことではなく、元カレとは別れたくて別れたわけでないとか…

そのあたりを含めれば、「悲劇のヒロイン」と言えなくもないかなと。

ご自分が招いた結果なら、悲劇ではなく自業自得というものでは?
そのあたりの事情がわからないので、なんともいえませんが、一般的には自分ではどうしようもない周囲などの状況による結果を悲劇というのかなと思います。
    • good
    • 1

私が本当に愛しているのは元カレのほうなのだと思います。

本当に愛する人とは一緒になれず夫と表面的な愛を演じ隠れて真実の愛を求める私は悲劇の女性なんでしょうか?

どうしたのですか?物理的には、夫の留守に元彼とセックスしている。だけのことですね。

その行為が真実の愛・悲劇の女性だと決めつけておられますが。。。
重要なことは、ご自分の感情を素直に表現されていますが。
対象者の方々はそれこそ青天の霹靂でしょう。それがご質問の答えになると思いますけどね。

真実の愛を求める貴女は悲劇の女性ではなくなるいい方法は、もう少しの間そのままの状態で日々を過ごされること。すれば貴女の対象者のほうから 回答を出してくださるでしょう。

私から一言; しかしまぁ~危ないことなさっていますね・・・世間はそんなに甘くはないですよ。
 すぐさま元彼との逢瀬はおやめなさい。思考回路が単純すぎますよ。と言いたいです。
    • good
    • 2

>隠れて真実の愛を求める私は悲劇の女性なんでしょうか?


そんな訳がないでしょう 実に不誠実でノー天気なご質問で吃驚仰天してしまいます。
単なる尻軽女というだけのことでしょう 
物事の判断が感情優先モードなので修羅場になって初めてことの重大さに
気がつくのかもね 
それにしても旦那殿も不憫だけどかなり鈍感やな

もしこれがバレバレになって破たん 結果元カレとひっついても
うまくいくかと言えばこれがまたそうでもなくなることが多いんだよな
お互いつまみぐい状態だからこそ面白いのだろう
    • good
    • 0

はあ??? なに薄っぺらい恋愛ドラマの主人を公演じているのでしょうか。



『夫と表面的な愛を演じ隠れて真実の愛を求める私は悲劇の女性なんでしょうか?』
私もいまここにいる友人5人も爆笑しています。

頑張ってください。
    • good
    • 4

ツリ?を疑います。

ヌケヌケよく言えますね。恥知らずと思いません?。
真実の愛って肉欲ですかね。
悲劇の女性って愛人は他人の嫁を盗む貧乏人の間男で安穏な生活を送るため亭主を騙す。世間ではゲス女と言われます。普通に多いから特殊ではないかも。相手の間男も同類。破れ鍋に綴蓋。質問者さんは結構な美人なんですね。いろいろな男を転がしてやってきたことでしょう。
昔の彼女の友人に誰彼なく自分の寝物語を明け透けに語るすれ違えば男なら振り向く美人がいました。性癖なんですね。旦那も質問者さんの性癖を知ってて結婚したのでしょうかね。

悲劇かどうかは他人にはどうでもいいことです。悲劇でも喜劇でもエロエロ劇でもお好きになさるのがいいでしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!