dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親族にヤクザがいる和田アキ子が引退させられないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

芸能界は黒いです。

ヤクザと付き合いのあるタレントなど山ほどいるでしょう!紳助は特別隠さなかっただけ逆にまともかもしれませんね。
和田アキ子さん本人には問題はないんですよね?
だったら何も取り沙汰されないですよ!
悪いことをして捕まらない人がかなりいますから。
そういう人こそ怖ろしいですね!
私が被害者です!
    • good
    • 0

和田アキ子の件は事実かどうか知りませんが、紳助は自ら公言していたし付き合いを止めようともしなかったからでしょう。

それに引退を決めたのは自分自身だし。

高橋みなみの母親は子供の同級生と淫行して逮捕されたけど、この話題は見事に出てこない。
    • good
    • 0

紳助は自ら進んで交流したから


また実際気に食わない芸人は干したりとやりたい放題
和田アキ子は親族なら血縁だから交流したくなくても仕方ない
ただし紳助すけほど親しくは付き合ってないとかでは?
ただ世界が世界なだけにどちらも黒そう
    • good
    • 0

しりませんが、本人の仕事との関係がないんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!