アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユピテルのミラー型レーダー探知機について質問します。現在シガーソケットから電源を確保しているのですが、後からYHやABでOBDIIコネクターを購入し接続してもらう場合最初のレーダー探知機取り付け工賃と同じくらいかかりますでしょうか?

A 回答 (3件)

OBD2コネクタ自体の取り付けは、そんなに手間の掛かることではありません。

ディーラーでコネクターの場所、Aピラー(フロントガラス横の一番前のピラー)のカバーの外し方を教えてもらえればあとは配線の取り回しだけです。難しくはないですよ。一度挑戦してみては?
私は、全て自分で取り付けました。
付けてもらうと2000円から5000円は取られるんじゃないでしょうか?オートバックスなどで聞いてみてはどうでしょうか?値段を教えてくれます。
    • 0

作業内容が同じような物なので、工賃も同じようになりますね。

• 0

最初の取付がイエローハットやオートバックスであれば、一緒の工賃だと思います。

それが最初の取付はショップやどこかでやったのであれば、高くなることも安くなることもあり得ます。
ショップなどでは購入した商品の取付は格安にしているところも多いですから。
    • 0