アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ときどき夜中に電話がかかってきて、呼び出し音1回で切れてしまいます。
これは何なのでしょうか?

いたずら電話なら人が出てから切ると思うし、もっと何回も鳴らすと思うのですが・・・

携帯ではなく家の電話です。ご存知の方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これを読めばだいたい仕組みがわかります。


http://iroyokablog.seesaa.net/article/393123823. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんコレですね。ナンバーディスプレイ使ってないと防げなそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/01 17:58

恨まれている、嫉妬している、いやがらせ、積年の恨み、思い当たることないですか。

出ないのを想定してかけてくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みを買う覚えはないのですが・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/01 17:48

間違ったと思って、


あわてて切っている人がいるんでしょ。

あまり気にしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1コールですが夜中だとドキっとしてしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!