dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同期8人しかいなかった…
普通何人くらいなのでしょうか?

A 回答 (4件)

俺の場合



60人
120人
180人
400人
10人

同期はこんな感じだった
    • good
    • 0

どういう規模の集団の話だよ。


会社?学校?それとも別の何か?
めんどくさいから会社だと仮定するけど。
社員数は全体で何人いるとかさ、そういう情報無いとわからないじゃん。
社員数全員で10名の会社で同期8人だったらすげー多いし。
3000人の会社で8人だったら少ないだろうが。
    • good
    • 3

どの集団なのでしょうね?


僕の同期は日本中に160万人います。
    • good
    • 1

就職の事の同期ですか??



何の同期か分かりませんが

就職同期なら、普通何人とかありませんが

おおよそで言うなら、就職した会社の規模で違うでしょうから
でも8人なら中クラス企業のイメージがありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!