プロが教えるわが家の防犯対策術!

和訳It’s a decrease of work to be done  これって、どういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

ご参考に



それが、なされるべき仕事を減らしているのです。

または
それは、~に(done 以下)する仕事の減少です。
    • good
    • 0

やるべき事が減る。

    • good
    • 0

そいつは手間が省けるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/10 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!