プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXを始めようと思っております
しかし何から始めて何を用意しどのようなサイトを使えば良いのか分かりません。

何から学ぶべきか教えて下さい
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

下記のブログの方の手法を習得するだけで勝てるようになりました。



もし良ければ参考にしてください。


http://ameblo.jp/tsi758-2
    • good
    • 0

NO3の回答みて


初心者なのでわからないもしれませんが、97.4%の勝率でトータル勝ててる人間は存在しません。
ただのど素人か詐欺師ですねw

トレードスタイルにもよりますが、超短スキャルの達人でも、せいぜい80%
デイトレからスイングの世界レベルのトレーダーのほとんどは40〜50%前後の勝率ですね。
(損小さく 利益大きくが基本)

大事なのは手法よりも、資金管理やメンタルになってきます。
稼げるようになると言う事は、新しいスポーツをはじめて、プロスポーツ選手になるくらいの道のりが待ってますね。
相当な経験を積み、かなりの資金を減らさないと、上達しません。
人により合ったスタイルが違うので、自己流でやることをおすすめします。

本当に教えられるレベルの人がいれば、教えてもらったほうが良いですが、そのような方は教えないし、出会えないです。
セミナー 教材 99.9%役に立ちませんよ(^^)

詐欺師(ほとんどです)を見破る方法
トレード履歴の開示をもとめる。
そして公的な書類(税金関係)も開示させ、履歴と一致するか確かめる。
まあ開示する人ほとんどいません。みんな偽物だからねww
    • good
    • 0

勝率97.4%のFXトレーダーです。



FXのことであれば、何でもお答えできると思います。

お気軽にご相談ください。

LINE ID:tanaka.n49

無料コンサルもやっております^^

実績動画:
    • good
    • 0

テクニカルとファンダメンタルの基本を押さえて


情報処理力をつけることだと思います。

テクニカルは移動平均やMACDなどを使いトレードするタイミングを見つけます。
二本の移動平均線がクロスしたら買いや売りのポイントである、という話がそれです。

ファンダメンタルは、各国の金利・経済政策・指標に基いて売買をする方法です。
今なら、アメリカの金利の動向と中国の米国債放出で為替が動いているようです。

↑は、基本書に書かれていることですね。

書かれていないことなら、
確率統計をやり直すことでしょう。
70%で3万円儲かり、30%で7万円失う賭けはするべきかどうか?
もちろん、プラマイ0なのでやりべきではありません。
しかし、ネット上にある必勝法ってこんな類なんですよね。
これを避けるためにきちんと確率に基づく収益を計算できる方法を見つけるべきです。
私はexcelとaccessを使って、85%で3万円、15%で7万円負けの賭けに仕上げました。

あとは実地での戦略ですね。
70%の勝率では意味が無いので
確率が下がる状況を嗅ぎとったらトレードしない、
仮にしとけば儲かっていても、70%勝率でも分が悪いんだからやらないときはやらない。
たまたま70%の勝率で勝っただけやと。

こんな感じですか。
    • good
    • 1

>何から始めて


口座開設

>何を用意し
お金。10万円ぐらい。

>どのようなサイト
http://www.gaitameonline.com/fx-info.jsp
http://www.lfx.jp/
http://www.tetujin-vinegar.com/cat12/post_52.html

以上のような解説が理解できること。
自分で知識や情報を収集できること。

そんなところでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!