プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

先月彼氏が出来ました。
彼に告白されてOKをしました。
まだその時はそんなに好きではありませんでしたが彼の押しに負けて付き合いました。(今では大好きです)
彼は仕事が忙しくあまり会えないのですが会える時は会いに来てくれます。
しかし私は恥ずかしながら人間不信なところがあり、本当は他にも女がいるのではないか、私と会ってないときは他の人と会ってるのではないかと疑ってしまいます。
何かされたわけではないのに彼を疑ってしまうんです。

そして毎日欠かさず来ていた連絡が丸一日来なかった日があったんです。
その連絡が来なかった日に私と彼は会う約束をしていました。
何かあったのかな?事故に遭ったのかな?と、とても不安になり次の日に電話すると普通に電話に出てくれました。
連絡なかったから心配したよ〜と言うと友達と遊んでて返すの忘れてたと言われました。

人それぞれ用事があって返せない時はあると思いますが普通彼女の連絡返すの忘れますか?ましてやその日は会う約束をしていたのにその日に連絡返さないなんて私はもう冷められているのでしょうか?メール一本くらい打つひまはあると思います。

それでまた私は他に女が出来たのかな〜とまた疑ってしまうんです。

私の器は小さすぎでしょうか?
どなたか意見ください。

A 回答 (5件)

<私の器は小さすぎでしょうか?



そうですね。
たったそれだけの事でそこまでネガティブに考えてたら体が持たないんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、自分でも引くくらいすごくネガティブなんです…。
でも前日に会う約束をしていたのに忘れられていたのはどうなのでしょうか…

お礼日時:2015/10/14 01:04

むむ・・・


>普通彼女の連絡返すの忘れますか?
私なら忘れません。 って、普通は忘れないと思います。
逆に、友達とかとの待ち合わせを忘れて、ゴメンってのはたまにありますが、彼女との連絡は忘れませんゼェ~

付き合って長いってことなら、”たまに” ってことはあるかも知れませんが、まだつきあい始めですよね。
ちょっと悲しいね w

他に付き合っている女性がいるかどうかはわかりません。
何気な~く観察しながら、お付き合いするのはいかがでしょうか。
ドップリのめり込むと、見えなくなります (笑)

頑張ってねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。人によると思いますが私の場合も彼氏に連絡返すの忘れるなんて絶対ないので…。
おっしゃる通り、好きになるとのめり込んでしまうタイプなので、しばらく観察したいと思います。
付き合い始めというのもありすごくショックでしたが頑張りますありがとうございます。

お礼日時:2015/10/14 01:12

自分はあなたの男バージョンです


一日1通くらい少し文章打つ暇なんてありますよねほんと
会う約束があったのに
それを棒に振るってのはちょっとひどいですね・・・
自分も他の男と浮気してるのかなーと思いました
多分浮気されてたと思うんですけどね
でもそれまで毎日連絡とっていてくれたなら
全然いい方ですよ
自分は3日くらいあいて、返事が うん の一言のみ
ひどいときは10日以上空いても返事が来ないから、
さすがに連絡を催促しました
色々耐えられなくなり最終的にはこちらから振りました
これに比べれば全然いい彼だと思いますよ

器は小さくありません
好きな人と毎日連絡をとることの
何がいけないんでしょうか
心配になるのも本当に好きなら
そうなるのも当然
何もあなたは間違ってないと
自分は思いますけどね
    • good
    • 1

好きな相手のことを何時も想っていること、


私もそれは当然だと思います! 器が小さいなんてことないですよ!

会う約束をしているその日 その時に
彼から丸一日連絡なしなんて…
絶対に考えられません!
もし会う約束があれば、尚更 "今日は何時頃になりそう"とか
会うまでの時間にも、むしろ何度も連絡を取り合うくらい
相手にも遣いをしたり、自分のことも"今~しているよ"など
自然と状況を伝えたりもしますよね!
たとえ手が離せない仕事や予定の時間が難しくなったとしたら…
相手の事を思えば一刻もはやく連絡をするでしょうし、
相手を不安にさせるようなことは絶対しないと思います。

先月からのお付き合いから1ヶ月としたら…
それはちょっとあり得ない・・・ちょっと寂しすぎる・・。
待っている丸一日、きっと生きた心地しないくらい
心配や不安で押し潰されそうになった事でしょう…可哀想に(>_<)
お互いに会いたくて仕方がないくらいの気持ち、
二人が同じ気持ちだったら…
絶対にそんなことはないでしょう。

自分の大切な人に…
お互いに相手を思いやる気持ちは、何よりも大切だと思います。
たとえ一言でさえも、幸せを感じられたり、安心したり…。
やっぱり、それは "愛"の心があるか ないか…でしょうね。

だから、今回のことであなたが彼に不信感を抱いてしまうのも当然ですよ!
もし私が同じ立場だったら…当然私もあなたと同じことを思います。
    • good
    • 3

思いをぶつけてみる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A