アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は指定校推薦をいただいた者なのですが、この間検定料を振り込む際にミスをしてしまい(本来の振込先は工学部なのに理工学部に振り込みしてしまった)大学に問い合わせたら、特に気にしなくても大丈夫です。と言われたのですが、これは落とされてしまったのでしょうか?とても不安です。

検定料は工学部、理工学部共に同じ料金です。

A 回答 (1件)

大学が気にしなくて良いと言ってくれたのですから、その言葉を信じるしかないのではありませんか?


落とされたかどうか想像しても始まりません。
試験当日はミスのないように、気をつけて臨んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね、もう信じるしかないですよね。試験もミスの無いように頑張ります!
小心者の自分でも勇気が湧いて来ました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/10/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!