アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機関車トーマスのデコレーションシールを探しています。デコレーションシールとは、ポケモンパンのおまけについてある素材のシールのことで、貼ったりはがせたり、水にも強いシールのことです。幼稚園の水筒に貼ろうと思っています。どこで購入できるか知りたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは! hamujiro さん!

機関車トーマスの 「 デコレーションシール 」 を探したのですが
   ありませんでした! でも,下記の参考URLにシールと名がつく
   商品が沢山ありましたので見てください! ひょっとしたら!
   その中に探されている 「 デコレーションシール 」 があるかも?
   しれません ・・・・・・・ わかりませんが。

上段の参考URLは

『 きかんしゃトーマスとなかまたち 』

機関車トーマスのオフィシャルホームページです!

[ 1 ] ページが開きましたら 【 商品紹介 】のアイコンを
          クリックしてください!

[ 2 ] 新しく開いたページの左側に 【 商品カテゴリー 】
          の項目がありますから,下から4番目の
          【 シール・ポストカード 】 の所を見てください!

他にも 【 Q&A質問コーナー 】 があります!
    電話とメールで相談を受け付けていますので,そちらの方に問い合わせ
    てみられてはどうでしょうか? 更に詳しいことが分かると思います!

平 日  9:30 ~ 12:00
              13:00 ~ 17:30

( 土,日、祝日は休みです! )

下段の参考URLは

『 森の童話屋さん 』

主に海外のキャラクター ( ディズニーやピーターラビットなど )
    の英語に関係のあるキャラクターグッズの販売をされてます!

[ 機関車トーマスシール絵本 ] 英語版のようです!

2 セット  ( 各10項 )

ボード製   22cm × 27cm

定  価   2332円 ( 会員価格2098円 )

hamujiro さん!

ご希望の 「 デコレーションシール 」 ではないかも知れませが
   参考までに書かせてもらいました!
   話は逸れるのですが、hamujiro さんのハンドルネームはもしかして
   『 とっとこハム太郎 』 から付けられたのでしょうか? 私は最近
   甥っ子の影響で見始めたのですが、とってもかわいいですよね!
   もし、違っていましたら ・・・・・・・ すいません!

幼稚園に通われる子供さんと楽しく充実した日々を送りください!

では!  (^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)♪(^▽^)♪

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Thom …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速チェックしてみます。ところで、ハンドルネームですが、ご名答!!娘が「とっとこハム太郎」が大好きなのでそうしました。うちには、トーマスとハム太郎のグッズに囲まれています。私のほうがはまってしまったという感じかもしれません。子供の喜ぶ顔には勝てませんね。