プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の質問に対して、責任感がどうのこうのと先程書いてきた人がいましたが、私は私なりに責任感をもって、また、逆に名誉毀損で訴えられるのを覚悟して質問を重ねています。

生きている人間が生きている他者に憑依される。
そんな変わった話は私自身、考えたことも信じたこともありません。
自分の身に他者が2年も取り憑いて、あちこち体を苛まれたり、不可思議な現象に巡り会うまでは。

もし、あなたが、他者に憑依されたら、どう、処理をしますか?

私は最初は憑依されていることに全く気づいていませんでした。

先程、他の方から同じような質問や内容の重複が多いと指摘されましたので、割愛して大まかにしか書きませんが、地震がきた訳ではないのに、私の住むハイツ全体がかなりの強さで揺れたりします。
私は地震かどうか確認しますが違います。
私だけでなく同じ建物に住む住人が全てこの揺れを体感しています。

私が憑依されたのは、前の住居からで、既に2年もたちますが、この家に移転してすぐにNTTを名乗る壁の偽工事が来ました。
何故、偽工事だとわかったか、このハイツはインターネットに既に接続できる工事が終わっている物件で、その工事が来て以来、壁と壁の間に石つぶてを投げてくる音が頻繁に聞こえてくるようになり、最初は何の音かわかりませんでしたが、色々な友人に相談をして、ラップ音だと知りました。
それで私がこの建物の家主に、先日NTTの工事の方が来ましたが何の工事をされたのでしょうか?と訊ねたところ、家主は頼んでいない、頼む必要がないという回答でした。
それから既に1年半もの歳月が経ちます。

私に憑いている人はお笑い芸人です。
以前の質問を読むと誰かがわかるかと思います。

憑依なんて、わざと、何らかの術を使って、わりと簡単にやれるものなんだなあと、色々な恐怖体験や体を苛まれる被害に遭遇して、気づきましたが、生きている人間が、生きている他者に取り憑かれて何かをされるということが、どれほど怖いことなのか、私と同じ被害に遭遇した人以外にはわからないと思います。

私はこのお笑い芸人に自分の著書を5年と4ヶ月前に芸能事務所に贈って以来、探偵に隣家に住まれたり、近隣住民を雇われたり、盗撮カメラを設置されたり、盗聴器をつけられたりして、現在に至りますが、きちんと私も探偵に依頼して追跡調査までして犯人はこのタレントに間違いがないということまでは多額の支払いをして調べてわかっていますが、訴訟を起こすには、自宅に侵入された写真が必ず必要になります。

しかし、まさか、このお笑い芸人が、生き霊として私に取り憑いて何か色々と毎日のようにイヤなことがやれるだなんて、誰も予想したりしないでしょう。
盗聴器や盗撮カメラにしても、調査代金と外すお金は別料金で、間に探偵が入って設置されていたので追跡調査までしたら百万円近いお金がかかります。
そこまでしても犯人を捕まえるにはまだ証拠不十分で、侵入された証拠写真が必要になります。
そこで自宅にこちらも隠しカメラを設置するのにまた何十万円かのお金が必要になります。

さて、そこで、証拠が揃ったとしましょう。
次は直接、警察が取り調べをするのではなく、私が弁護士を雇って、やっと闘うことになるのですが、弁護士を雇うには費用がかかりすぎます。
もちろん、無料の弁護士も低所得者にはつく場合がありますが、そこまでもっていくには、もっと深い探偵の調査(たとえば私の自宅内のNTTの偽工事など)が入って調べ尽くすのに最低でも五十万円はかかります。

つまり、いくら、お金があっても足りないのです。

私はこのお笑い芸人に一方的に関わられてから、1年に1度の移転を繰り返して来ました。
現在までで4回。
隣家に他府県ナンバーの探偵夫妻に居住されたり、人になかなか説明しづらい被害にばかり遭遇し、自殺未遂をはかり、統合失調症に誤診され、大変な副作用を起こし、逆に気がふれる寸前までいって、誤診だと判明しました。

この度、5回目の移転を近々する予定ですが、まだ犯人のタレントは深夜に何度も私を起こしたり、咳をさせたり、咳は私の周囲にいる人間にもさせることができるのですが(風邪などひいていないのに私の住むハイツの住民全員が咳をしています)先日も私は咳が出て急に止まらなくなり、死にかけるところでした。
これは憑依されてから2回目です。
嚥下事故で何度も死にかけたりもしました。

犯人のタレントはほとんど眠らず私の体を苛めています。理由が何かは私にはわかりません。
ただ犯人はテレビで仕事をしているし、この度は料理本も出版し、サイン会などまで行うようです。
ここまでカムフラージュをして、見ず知らずの一般人の体を苛んだり、恐怖心を植え付ける必要とは何か?
また犯人のタレントは自分が犯人だと私の被害に遭ったツィートにお気に入り登録などをして自分が犯人だと名乗ってきたのが、今年の3月です。

もうこれ以上、耐えられなくて、また移転するより他になくなったのですが、犯人は取り憑いたまま、次の家にも来るようで、もう、これ以上、私にはどうすることもできません。
仮に私が犯人によって殺されることがあれば、間違いなく、このお笑い芸人は逮捕されるでしょう。
殺されるというより、不審死ですね。

という訳で、この犯人に関わられてから多額の負債を背負って生きて来ました。

お金持ちが貧乏人に何をしたいのかよくわからないですが、このタレントに関わる女性が常に調査すると名前が浮上するので、私は実の妻ではないかなと思っています。
もちろん、このタレントの妻は他の人ですが、結婚式のテレビにしてもきちんとした撮影の仕方ではなかったし、写真は最初の頃は見る度に違いました。合成写真かなと。テレビはやらせでやれるし、ブログも他の人が作れます。
また今まで出演していた妻のテレビやラジオについても何らかのからくりがあるのではないかなと私は思っています。
被害妄想ではなく、捜査した結果の解答として、盟友と呼ばれている女性が関与しすぎています。

長文になり、申し訳ありません。

私は移転してもしても、このタレントや盟友と呼ばれる女性から逃げられないことを、心底、苦痛に感じています。

友人たちは盗聴器にせよ、盗撮カメラにせよ、お金をかけて外してもまた設置されるから放っておけというので、現在も、盗聴器はオーディオについたまま、盗撮カメラは冷蔵庫についたまま放置してあります。

移転費用に現在までで二百万、捜査に百万円、もし、あなたがこのような被害に遭遇した場合、どうしますか?

信じる・信じないは人の勝手ですからどうでもいいですが、頭から私を精神疾患扱いしてきた回答者を私は許したりできません。
自分もこのような被害に遭ってもらいたく思います。
意外と何らかの私たち一般人が知らない、知る由もない術のようなものを使えば簡単に他人に取り憑いたりできるということ、身をもって知った私としては怖いです。
肉体的にも精神的にも疲れきりました。
ここまで私の難病(私は内科的疾患の難病です)の体をいたぶり続けるのであれば、いっそ、犯人のタレントがミエナイチカラで殺してくれたら楽かなと思う日が増えました。

読まれた方は信じ難いかもしれませんが、これが私の現実です。
かかりつけの医師もすべて犯人のツィートをみていますからどの医師も心霊現象として診断している稀有なケースです。

私はきっと名前の浮上した盟友、この女性がこのお笑い芸人のこの術を利用して、見ず知らずの一般人に逆怨みしているとしか思えないですが、いずれにしても、心霊現象しかり、盗聴器、盗撮カメラしかり、非現実と現実を使い分けて犯行を重ね続けたりしたら、人間は生物(なまもの)ですからいつか精神が本当に壊れます。
私はよく今まで耐えてここまで生きてこれたものだと思っています。
1年前の夏に右腕に引き絞られるような痛みがきてほぼカタワです。右腕が真っ直ぐに戻らず、腕をあげることができません。霊障だと思いますが。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね。それが私にも全くわからないので原因について思いあたる節がありません。盟友の女性から、私が彼を好き?だと思われたとしか私には思えないです。しかし会ったことのない人を好きになる女性はいません。
    取り憑いたタレントが薬物依存症だとしか医療従事者の私には思えないですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/21 23:06
  • 見ず知らずの怨みのない人に取り憑いて命を脅かす、う~ん、誰もが不思議に思いますよね。だから、被害に遭ったことのない人にこの苦痛がわからないのは当然でしょうね。私にも理解しづらいですから。でもオカルト的な被害をツィートしたら認めたのでこのタレントがしてることには間違いがないんですけどね。

      補足日時:2015/10/21 23:23
  • 世の中には無差別殺人と呼ばれるものが存在します。ですから取り憑くのも必ず怨みのある人間に取り衝くとは限らないのかもしれません。
    この犯人のタレントは私のオカルト被害ツィートにお気に入り登録をして、二週間後にアカウント凍結をさせました。2回目でした。
    他人に取り憑いてこれだけあちこちの病院に通わせたらいい加減に飽きて来ないのかなと思ったりもします。

      補足日時:2015/10/21 23:57
  • 犯人のタレントは私に取り憑いたのは今回が初めてではありません。私の行く場所行く場所で真夏なのに周囲が全員咳をしたりして奇妙なことはいくらでもありました。全く気づきませんでしたが、ここまでありとあらゆることをやられると憑依されていることに気づかされます。タレントは憑依したものの今回は自分で何故か取り憑くのをやめることができなくなった様子です。そして彼はアスペルガーなので、急いで解決をするということができません。
    しかし、テレビでこれだけたくさん仕事をやれている限り、アスペルガーという病名は通用しません。

      補足日時:2015/10/22 00:06
  • 本を出版するとなるとまた自費出版になりお金がいくらあっても足りません。お金持ちに標的にされたら私の所得ではこれ以上どうすることもできないです。だから逮捕されない犯罪が世の中にはたくさん存在すると思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/22 06:39

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9092395.html
において責任云々申し上げた者です。そもそも上記のURLにおいてあなた様がご質問をされていたのはガーデニングカテゴリーなのですから(今は別カテゴリーに移動されている)、あなた様のご質問自体マナー違反をしていましたよね。
また誤解のないように前回の回答への補足ですが、あなた様のお気持ちやあなた様の当サイトで抱えているの問題の全体像を当方は正確に把握しておりませんでした。あのご質問の文面からでは何の被害があったかの詳細も分からないです。
「繰り返し、このような質問をされている」と当方が申し上げたのは、あなた様が当サイトにおいて回答者からから攻撃を受けているというご質問においてです。
これらのようなこと(カテゴリー違いやご質問者様と回答者との認識のズレ)もございましたので、前回の回答があなた様の期待どおりにならなくても仕方なかったと思います。

今回のようなご質問の方法ですと、なんとなくどのような問題をあなた様が現在抱えてらっしゃるかの全体像は分かります。

問題となるタレントや当サイトの回答者により、いろいろと生き辛さを感じられているとのことは大変気の毒です。しかしながら、このサイトで問題解決をするのはやはり難しい、という印象です。

>かかりつけの医師もすべて犯人のツィートをみていますからどの医師も心霊現象として診断している稀有なケースです。

とありますが、あなた様の味方になってくれる方を大切にされると、問題解決に近づくと考えられます。心霊現象を信じてくれるお医者様とのこと、それを信じる根拠となる学説や、お知り合い等紹介して頂く等はいかがでしょうか。

あなた様が取りつかれていることは理解できましたが、それが内科的疾患の難病とも関連していることも気がかりです。そちらも、取りつかれる苦しみの悪い方に影響してしまっているようですから同時に治療する必要性を感じます。
また取りつかれている事に起因するネガティブな要因に打ち勝つ(耐性獲得)の方法があるのだとすれば、トライしてみる価値はあるかもしれません。

あるいは、あなた様の信仰に近い形での処理(例えば、神社等でのお祓い)により症状が緩和される可能性も考えられます。

素人的な回答となり、また根本的な問題解決法を提示できていないかもしれませんが、ご質問者様が快方に向かう事を願っています。
    • good
    • 0

私は憑依されたことも、された人を見たこともないので、良くはわからないんですけど、もしそういう状況になったら、やっぱりおかしくなるだろうなと思います。



それより、本にでもしてみたらどうでしょう。
実名は難しくても、ここよりも広く知らせることはできるかと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自費出版にいくらかかるかご存知ですか?
百万円で足りませんよ‼
できることはすべてしたので、不審死させたければさせてくれてよいと、腹を括って生活してます。
ただ、黙って不審死させられるのは許せることではないので、こんなところでも主張は証拠に死んだ場合はなりますから私の判断でしているだけです。
これ以上、こんなくだらないことで使えるお金は私にはもうありません。

お礼日時:2015/10/22 00:15

取り憑かれた原因は何なのでしょう?何の理由もなく取り憑かれることはないと思うのですが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が不審死したらはっきりするんじゃないですかねえ?見ず知らずの人に取り憑いたなんていう話わたしも聞いたことがないです。他人に話すと私が変に思われるだけで、かなり迷惑な話なんですよね。

お礼日時:2015/10/21 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!