性格悪い人が優勝

他人の回答についてかなり気分を害している。
明らかに私をバカにしきった回答にどのような意味があるだろうか?
気分を壊す理由以外に意味があるだろうか?

これが私の疑問であり、質問である。

私の質問が非科学的であっても体験した者にしかわからないことがあるのだから仕方がない。
いちいち精神鑑定をされたくない。
間違いなく統合失調症ではない‼

また被害妄想扱いについてもやめて戴きたい‼

とにかくダメージを与えたくて回答してくるような人種は回答するに値しない‼

見知らぬ他人を揶揄したいだけならネット以外の場所、つまり顔を晒してやってもらいたい‼

私の疑問に対し、他人がどう受け止めようが勝手である。
しかし、明らかにバカにした発言を伴った回答や、1度削除して、またとことんマズい部分だけ削除して、再び回答してくる人もいて、こちらが神経を疑う‼
どんなつもりなのだろうか?
なるべくスルーしているけれど、ムカついたので質問させて戴くことにした。

回答する理由や目的は何のためにそれぞれがしているのだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の今までの質問の意図は犯人を逮捕することより犯人にやめて戴くことにある。犯人が逮捕されないのをよいことに私の苦悩をバカにした発言回答は他人即ち私を嘲笑することでしか快感を得られない可哀想な人種だと判断させて戴く。

      補足日時:2015/10/21 18:09
  • 何に対しての「おだいじに」か答えてくれないかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/21 19:05

A 回答 (5件)

おじさんです。


「回答する理由や目的は何のためにそれぞれがしているのだろうか?」
→まあ、このような公開サイトではいろんな人が投稿しますからね。
私もいろんな質問をします。
それに対する回答者も様々です。
誹謗中傷してくる人も少なくないですよ。
そういう場合は、私は相手を削除せず、徹底的にやり返します。
それはかなり徹底的にです(笑)
相手が、私に対してバカだ、低脳だ、頭が悪い、などど回答しても、何らビクともしません。
意見は違ってもいいのですが、マナーの悪い回答者には徹底的にやり返します。
あなたも負けずにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(笑)
気の済むようにやらせて戴きます!

お礼日時:2015/10/21 19:09

医師でもないにかかわらず、回答で勝手に病名をつけたりすることは良くないですね。

当サイトで、あなた様の心が傷ついてしまったとのこと残念です。

ただ、あなた様は今回と同じような趣旨のご質問をこれまでに何回かされているような気がします。

当方は、そこまで当サイトのヘビーユーザーではないですけれども、それでいてもあなた様のご質問は比較的際立って見えます。
それだけ当サイトにおいてあなた様の存在感が大きいのかもしれないですね。回答はしないけれどもあなた様のご質問を読んでいる方というのは実際は非常に多いです。
100人や1000人のレベルの話ではないと思うのです。もっともっと大量の読者が背景にいます。あなた様はご自身の文章を他人に沢山読ませていることに責任を持たれていますか?
誠に失礼ながら、当方にはそのような強い責任感が見受けられません。そこが、ポイントなのだと思います。

あなた様の質問に対する回答者の回答内容は、あなた様がやられてきたことをうつし出す鏡です。ですから、あなた様のご質問自体が、あなた様の質問に対する読み手(あるいは回答者)の心を傷つけてしまう(不快な思いをさせてしまう)こともあるのだと思います。そうなると攻撃を加える方も比較的多くいます。傷ついたり不快な思いをしたら、その思いを態度で表明するのは人間として当たり前の反応です。あなた様がとんちんかんなご質問をしてしまって、「それくらい知っておけ」というような乱暴なご回答者もいるかもしれません。しかしそれも社会です。それらは、仕方がないです。

しかし、仰る通り言葉は選ぶ必要がありますね。当方もこれまで1000件以上の回答をしていますが、言葉の選択で反省する事は多いです。あなた様に偉そうな事ばかり申しているのはすみません。

あなた様が、全て悪いのではない事は確かです。

ご自分の気分が害されないようにするには、極力他人の気分を害さないような優しい文章を作成されることをお勧めします。
また、ご回答数が比較的質問数よりも多くベストアンサー数ももっと多ければ(当サイトに多大に貢献をするような事が多ければ)、攻撃はされにくい傾向はあるかもしれません。
    • good
    • 2

違和感を感じているんですよね? 大変でしょう。


病院で診察を受けて、地道に治されるといいですよ。
    • good
    • 2

1つだけ、あなたの質問を見つけて読んでみましたが、


支離滅裂な酷い内容だと感じました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9076071.html

可能性の一つとして精神疾患が原因であることを受け入れることは、
問題の解決に大きく近付く第一歩だと思いますよ。
適切な治療を受ければ、この苦痛から解放される可能性は高いと思います。
    • good
    • 8

おだいじに

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!