アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y34セドリックの前期に乗ってます。フロントマスコットのほうを外し別のものをつけたいのですが、素人の目から見ただけでは、外し方がわかりません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

ボンネットを開けて裏側から見ると、ボルト止めされてませんか?


このボルトを取ると取り外す事が出来ます。

この回答への補足

ありがとうございます。裏は確認したのですが、プラスチックのようなものでしたが簡単に外れるものなのですか?

補足日時:2005/07/06 12:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急の返答ありがとうございました。サイトで調べてもお店でやってもらえば、少し料金も発生するみたいで、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 14:11

♯1の方と同意見です。



外した後ボンネットに穴が残りますので、貼り付けタイプでしたら問題ないですが、ボルト止めタイプでしたらボルト径を確認をしといた方がいいです。
(穴が小さくて入らない!・・なんて事が無いように・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の返答ありがとうございました。なにぶん素人なもので、助かりました。早速やってみたいと思います。

お礼日時:2005/07/06 14:13

#1です。



>裏は確認したのですが、プラスチックのようなものでしたが簡単に外れるものなのですか?

簡単に外せますよ。ただ、これを再使用するのでしたら、気を付けて外さないとプラスチック部分が折れます(事故時にこれが凶器とならないように直ぐに折れるようになっています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/06 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!