アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『おえおうしたい』『けつあな確定』って、どう言う意味ですか?

A 回答 (3件)

「居羅間地雄」「亜名琉接区巣」

    • good
    • 1

「おえおうしたい」については、わかりません。

ただ、「けつあな確定」は、私自身は見聞きしたことがないにせよ、意味はおそらく「貴様は、最低の人間に違いないよ」という意味だと思います。「けつあな確定」とは、「お前は、けつあなに違いない」という意味でしょうけど、「けつあな」とは「ケツ(お尻)の穴」ということでしょう。それは英語で asshole つまり「ケツの穴」という言葉を相手に対する最大級の侮蔑語として広く使われてきたのを、そのまま日本語に直訳して使う人も一部にいるんだろうと私は想像しています。
    • good
    • 1

プロ野球選手の読売巨人の坂本選手がセフレに送った言葉です。

遅刻したセフレに、駄目、けつなあな確定と言った事からけつあな確定と流行りました。おえおうは分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています