プロが教えるわが家の防犯対策術!

この辺で働くことになりました。
とても美味しいランチが多い地域ですが、1000円以上になってしまう事もありますので、たまには、お弁当を持参して会社に行きます。

オフィスにお弁当を食べるスペースがないので、
屋内(どこかのビル内)の広場かなんかでどこか、お弁当食べられるスペースあるところ知りませんか?

(ないかな~・・・!)
よろしくお願いいたします!

↓↓↓↓↓↓(この辺り、もっと広範囲でもいいです。)

「東京丸の内 屋内でお弁当を食べられるスペ」の質問画像

A 回答 (4件)

丸ビルのB1のオーガニックハウスはイートインコーナーがあって、そこで買った物と合わせて食べるのならOKみたいです。


http://r.gnavi.co.jp/e533218/
弁当持ち込み可能と堂々と書かれてるわけじゃないので、あまり派手な事はできませんが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみたいと思います!

お礼日時:2015/10/26 14:24

日比谷公園であれば問題なくOK。



丸の内ブリックスクエアは公園のようになっていて、ベンチがあったり座ることが出来ますので、OK。

東京国際フォーラムは、ランチ時に屋台があり、屋台村となっています。
(今現在の様子はご確認ください)
周辺でお弁当を食べても違和感はないと思います。
http://www.w-tokyodo.com/neostall/space/t-i-forum

和田倉噴水公園。
http://www.w-funsuikouen-r.com/

雨が降ったら、東京駅の連絡通路にある「びゅうスクエア待ち合わせ場所」。
椅子とテーブルがあるのですが、雨の日は同じことを考える人が多いので混んでいるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/26 14:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみたいと思います!

お礼日時:2015/10/26 14:25

あるけど、、、ピンポイントにあなたの職場がわからないと、そこへの往復で時間くいますよ?てことで、ご自身で


「ビル屋上」「公園」とかで検索され探すことをおすすめします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも検索してみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/26 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!