プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのいらない画像を消そうとしたら
誤って全削除してしまいました (60枚ぐらい)
大事な写真や思い出の写真、動画も全てなくなってしまいました
なんとしても復元したいです
ケータイ屋に頼んだら無理だと言われました
とてもショックです

機種はSoftbankの303shです
復元出来ますか?
同じことになった人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • バックアップなどもとってないし
    パソコンもありません❗
    ゴミ箱ボックスとかアプリなどのやり方も分からないのでどうすることも出来ないです

      補足日時:2015/10/23 21:25

A 回答 (4件)

サンタともうします



まず、使用をやめることです。データが上書きされるのを防ぎます。
DataRecovery
が使いやすいです。
パソコンが必要です。
DataRecoveryでスキャンするとフラッシュを検索し、復元できるものを表示してくれます。
ファイル名は変わっているかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をしていただきありがとうございました
チャレンジしてみたいと思います

他のみなさんもありがとうございました

お礼日時:2015/11/01 12:01

そのスマホはSDカード内蔵でしょうか?


スマホをPCに接続して、SDカードとして認識できたら、それらのデータを復元する可能性があります。
「データリカバリー」というSDカードデータ復元専用のツールを使えばね。

データリカバリーへの詳細については、下記ページまで
http://www.wondershare.jp/win/data-recovery.html

SDカード復元の手順はこちらへ
http://www.wondershare.jp/data-recovery/sd-recov …
    • good
    • 0

スマホのデータときたら、一般的に、SDカードに保存されているでしょう。

そうでしたら、専門のSDカードデータ復旧ソフトを利用したら復元できるかもしれません。(http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …にてフリーのデータ復旧ソフトを使ってみよう。)

一方、スマホ本体(内臓メモリー)からデータを復旧したい場合、同社のAndroidデータ復旧ソフト(http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …)はあなたの助けになりそうです。

ご参考程度に!
    • good
    • 0

データ復旧会社に連絡してください。



http://smart119.jp/
ここが良い会社かは存じません。
「データ復旧 スマホ」で検索して、上位に出てきたURLです。

費用的には、数万円~数十万円を覚悟してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!