プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

.recファイルを.mp4に変換する方法についてお聞きしたいです、手段は問いませんが出来るだけ容易に出来るやり方をご教授下さい。

A 回答 (2件)

昔「XMedia Recode」というフリーソフトで変換したことがありますが、


今もそのソフトが存在するか不明です
    • good
    • 0

その.recファイルがテレビの地デジ放送だったとしたら


放送法の関係上難しいです
コピープロテクトを破らなければならないので一般には無理です
それこそ一番簡単なのは PC画面ごと録画 ですね

コピープロテクトが掛けられてない.recだったら色々手はありますけどね…
多分私が持ってる形式変換ソフトでも使えるはずですし(使い方は面倒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!