アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp4の音楽をmp3に変換したいのですが、やり方がわかりません。簡単な方法をお教えいただけると助かります。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • USBに保存して、車で聴きたいのですが。

      補足日時:2018/11/04 09:06

A 回答 (7件)

Leawo HD動画変換プロというソフトがお勧めです。

高速かつ高品質に動画を音声に変換できます。
詳しい使い方:http://u0u0.net/NdjT
    • good
    • 0

>有難う御座いました。


無料では出来ないのですね。
よく分かりました。


いえ、以前マリーゴールドをitunesストアで
購入されているなら無料でできますが。


詳しい状況がわからないので、アドバイスとして
ここまでです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/11/04 11:27

>保護されたファイルは他のフォーマットに変換できないため、マリーゴールドは変換できませんでした。





もしかしてなんですが、だいぶ前にitunesで購入した
曲ですか?


それでしたら、保護がかかっていて変換できません。


保護を外す方法がなくはないですが、


ちょっと試してみます?






今現在、itunesで購入した曲は、すべて保護は
かかってないんですよね。

アップルが保護をかけるのをやめたんです。


ですので、一度保護がかかっている
マリーゴールドを削除して、


itunesストアで再ダウンロードしてみて
ください。


保護がかかってなくて変換できるはずです。

おそらくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
無料では出来ないのですね。
よく分かりました。

お礼日時:2018/11/04 10:25

itunesでのやり方



編集

環境設定

インポート設定

インポート方法「MP3エンコーダ」(好みで192kbpsなどに)

OK


変換したい曲を選択(複数可)

ファイル

変換

MP3バージョンを作成
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。保護されたファイルは他のフォーマットに変換できないため、マリーゴールドは変換できませんでした。とメッセージでましたが、無理なんでしゃうか?
お教えいただけたら嬉しいです!

お礼日時:2018/11/04 09:46

「Online Audio Converter」という


サイトから<オンライン>で変換できます。

https://online-audio-converter.com/ja/

 パソコンに余計なアプリをインストール必要も無い

使い方も簡単
    • good
    • 2

パソコンあります?


Win?
    • good
    • 0

MacやPCが使えるなら、iTunesでやるのが一番お手軽かも知れません。



やりかた
https://www.imobie.jp/support/convert-m4a-to-mp3 …

あと車の場合は、ファイル名やフォルダの階層に制限がある場合が多いのと、曲やアルバム情報が認識されなかったり文字化けすることもあるんで、どうすればいいかは車(カーステあるいはナビ)の説明書を調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
iTunesでしているのですが、mp3に変換できないみたいです。パソコンはwin8なのですが…

お礼日時:2018/11/04 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!