アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方、教えて下さい。
神社参拝や引越しなどで三碧の暗剣殺がつくと、どんな事象が起こるのですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• どのくらいの期間続くかも教えて下さい。

• 丁寧なご回答、ありがとうございます。
    どれくらいの期間続くのかも、お判りでしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/02 08:50

A 回答 (2件)

寺社仏閣への参拝したり祈願したりするのは全く問題ありません。

引越につきましては、仲介業者の口車に乗せられていたり、家の使い勝手に不都合が見つかったり、近所の不都合に気がついたりしやすい傾向があります。暗剣殺だから引越をしてはいけないということではありません。事前によく調べて検討した上で引っ越しましょう。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
参考にします。

三碧に暗剣殺がつくのは四緑のとき、東南方位です。

人との交わりに支障がおき、口論や無駄足になりやすい。引越しでも契約書の不備が見つかったり、金の持ち逃げに気をつけましょう。賑やかなだけで中身が無いのも特徴です。
暗剣というのは自分あるいは相手が剣を隠し持っている状態。自分ではそんなつもりがなくても相手がトゲがあると感じたり、或いは相手の言葉に剣があるように感じられるのです。

神仏に方位は関係ありません。暗剣の神社に行く事に問題はありませんが、道中のイザコザに巻き込まれたり、賽銭を忘れたりなどの問題がおきるかもしれないので、無駄口をせず、用を済ませたらサッサと帰ることをお勧めします。

暗剣殺に限らず方位を使った場合には続くというよりも、その月、三ヵ月後、半年後と次第に作用が増して行って、12ヶ月目に最大級の結果を得ると考えるべきです。さらに二順目にはいり12ヵ月後にさらに大きな結果をもたらすわけです。
ですから吉方を取り、祐気を摂取して凶作用を押さえ込み、乗り越えることが大切なのです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!