アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【オン】【オフ】のあたまの切り替え、どうやってますか。

質問者からの補足コメント

  • 有り難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/08 23:54

A 回答 (6件)

頭というか目でやっています。

私が経理だからかもしれませんが。オンのときは目をこらして集中!オフの時は目をボーっとさせる。頭つかってません(笑)
    • good
    • 0

今までやっていた事をやめて、次の事をしようとする時に、いつもトイレに行くので、「オフ」トイレ入り、「オン」トイレ出でしょうか。


無意識にやる毎日の動作です。
    • good
    • 0

全く初めてのことをやる。

    • good
    • 0

眠ることで頭を切り替えるのがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠るのって大事なのですね。
有り難う御座いました。

お礼日時:2015/11/08 23:53

えっ、オン・オフするのに、スイッチ以外にあるんですか?

「【オン】【オフ】」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、スイッチがあるのですかa_a!

お礼日時:2015/11/08 23:52

オンは、頭を水に浸ける


オフは、柱に打つける
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたまをぶつけて色々な事を忘れるのですかa_a!
有り難う御座いました。

お礼日時:2015/11/08 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!