プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は忘れっぽく振り込んだつもりでいて
2回滞納してしまいました。
1回目はがきがきて急いで入れて
2回目は事前に
~月の2日に引き落としますのでご準備よろしくお願いしますのような内容のはがきがきていたにも関わらず忘れてしまい
電話が掛かってきていて出れずに今日かけ直したら
はがきを送ってますのでできれば明日か明後日にお支払いして頂きたいと言われ
明日必ず払いますと言いました。
怖いので次の分は振り込んできました。

今回きたはがきの文面なのですが
もう利用停止になる文面でしょうか?⬇



       ご入金のお願い
拝啓 平素は格別のお引立てを賜り、
厚くお礼申し上げます。
さて、ご利用いただきました右記ご請求金額につきまして、
お支払日(毎月2日、2日が金融機関休業日の場合は翌営業日)に、ご指定口座よりお引落とし頂けませんでした。
つきましては、下記いずれかの方法にて、
至急ご入金いただきますようお願い申し上げます。
                    敬具

※株式会社イオン銀行が発行するクレジットカードのご利用代金が引落しできなかった場合、
同行との保証契約に基づき、イオンクレジットサービス株式会社がご利用代金のご請求をさせていただきます。

A 回答 (3件)

>せめて口座をゆうちょにできれば楽なんですが…。



ゆうちょ銀行扱ってんじゃん。

給与振込がどうのこうの何ってんだったらイオンカードに限らずどこでもダメじゃん。

質問者さんは元来がお金にルーズと思われても仕方ないんじゃない?
「イオンクレジットカード」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

回答有り難うございます。

イオンのサイトに
イオンの口座以外に変更できないと書いてたので
知りませんでした

仕事をパワハラで辞めて忙しくて忘れてたんです
他のクレジットは1度も滞納してません。
払いたくないから払わなかったわけではありません。
私は貴方に説教される筋合いありません。
貴方に借りた訳でもないし
質問にだけ答えてればいいです。
キレないで下さい。不愉快です。

お礼日時:2015/11/09 22:14

イエローカード状態ですね。



次は、即刻退場でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答有り難うございます。
次振り込めていなかったら
全額請求という事でしょうか…。

せめて口座をゆうちょにできれば楽なんですが…。

お礼日時:2015/11/09 20:54

>もう利用停止になる文面でしょうか?



「もう」ではなく「いずれ」でしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答有り難うございます。
今回は大丈夫という事でしょうか…。

お礼日時:2015/11/09 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!