アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷららのメールで今までWindows Live メールを使っていましたが、windows10ではWindows Live メールがないためネット等を見て設定したのですが、windows10のメール設定がうまくいきません。具体的には未同期とずーっと表示されたままで、しばらくするとエラーメッセジのようなものが出てしまい困っています。設定方法を教えてください。

A 回答 (3件)

Windows10の「メール」よりWindows Live Mail 2012をダウンロード、インストールして使用した方がよいのですが・・・


「スタートメニュー」「メール」「使ってみる」「設定」「アカウント」「アカウントの追加」「詳細セットアップ」「インターネットメール」「メルアド」「名前」など入力「サインイン」「完了」「開始」
図参照
http://fctv.mitene.jp/mailsetting/windows10_pop. …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます
Windows live mailが良さそうですね。
帰宅後、探してダウンロード、インストールに挑戦してみようと思います

お礼日時:2015/11/11 17:51

Windows Live メール 2012 が使えますよ。

    • good
    • 12

私の場合はVISTAのWEBメールを使用しておりましたがW-10に変更したために使用不可になりました。



できるとすれば元の状態に戻すと可能かもしれません。

新品を購入したので、諦めるしかないのが現状でした。残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/11/11 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!