プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは泣けるってオススメの曲を教えてください(*^^*)
気分はミディアムバラードで後悔した感情を歌っている曲ですが、オススメして下さった曲は全部聴きます♪

よろしくお願いします☆

A 回答 (7件)

人生に乾杯を!~別れの曲~




後悔した感情 とは違うかもしれませんが。

この映像とともに見ると何度見ても涙があふれてきます。

会社員やった人じゃないとわからないかな?
倒産や事務所閉鎖の別れとか。
    • good
    • 3

白鳥 英美子『HEARTLAND』




いかがでしょうか。
    • good
    • 1

サイモン&ガーファンクル『スカボローフェア』




元は、スコットランド(アイルランドかも)の民謡だったのを、
詩を、なんとなく悲しい内容にアレンジしたものです。
    • good
    • 1

粘着系男子の15年ネチネチ





タイトルと最初の方の歌詞はふざけた感じですが最後まで聴くと泣けると思います。
涙脆い性格のせいもあるのですが私は初見泣きました笑
    • good
    • 0

Bruno Mars 『When I Was Your Man』





失恋の曲です。
    • good
    • 0

James BluntのGoodbye My Loverです。

失恋の曲です。
    • good
    • 0

Open arms



Nobody loves me like you do

All the time
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!