プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代は大学までずっと共学通ってたのに彼女いない歴24年で女友達もいなくてデート経験もなくて女の子の連絡先も全然知らないです…ヤバイですか?異常ですか?

こんな男やっぱり周りにはいませんし、本当にいるんだこんな人…って感じになっちゃいますか?

気遣いは無用です。

A 回答 (3件)

いや 俺もいなかったけど大学でサークルで女友達は出来たよ。


どうもギクシャクしちゃったけどね。
でも結婚したし子供も出来たし 得意不得意はあったけど問題ないんじゃないかな。

そもそも男は家庭を守れないのに子作りするのは無責任だと思うんだよ。
結局は欲を優先して感情に走る。
それは「愛」じゃないし。

でもつまらないアドバイスだけど言わせてもらえれば
風俗でもなんでもいいから童貞は早く卒業すること。
そしてキャバクラでもなんでもいいから 溺れない程度に月1くらいで良いから 20代は女と話すこと。
後になって被害甚大にならないために。

まあ魅力ってのは甘いお菓子みたいに虫を惹きつけるやつと いつもそこにあって安心できるやつがある。
どちらも重要なので 片手落ちにならないよう 知るだけは知っておいたほうが良い。

まあ器を大きくするのだな。
明日を切り開き 背中で守れる人間になれるよう。
    • good
    • 0

NO.1です。



それは、積極的に上手く関わりたいということでしょうか?
それとも元の質問通り、周囲に異常に思われるのが気になるだけでしょうか?

質問者様が現状に不満がないなら現状のままで問題ないです。
先に書いたように珍しくもなんともありませんし、他人からどう思われるかなんて気にする必要はありませんから。

ただ、今後は女性とも関わりたいとお思いなら、行動を起こして下さい。
今までがどうとか、過去はどうでもいいことです。
考えたって変りませんしね。
何事も慣れが必要ですから、最初から上手くいくのが当たり前だと思わずに、諦めずにチャレンジしてください。
チャレンジを繰り返すうちに自分の未来も変りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ関わりたいのと、周りから言われるのが嫌なのと両方ですね…

お礼日時:2015/11/12 17:08

そんな人、珍しくもなんともないし、いくらでもいますよ。



ただ、本当は女友達がほしいのに行動もせず、ネットで暇を持て余して自分を卑下してるだけなら、ヤバイというか考え直したほうがいいですね。

何か夢中になってることがあって女性と付き合う暇もなかったというなら、その気になれば友達も彼女もできますから心配いりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
俺の場合何か夢中になってたというより女性にトラウマあったりで積極的に上手く関わることが全然出来なかった感じです…

お礼日時:2015/11/12 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!