アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若年性の老眼みたいで
たくさんあるサプリメントの中から自分にあったサプリを探そうと思い、自分なりに研究してみたのですが、結局答えがでませんでした。なので皆さんが飲んで目が疲れにくくなったみたいな参考になるサイトを教えてください。宜しくお願いしまーす。

A 回答 (3件)

老眼の予防に役立ちそうな参考になるサイトであればいいという解釈でいくつかピックアップしてみました。



http://www.wakasa.jp/hiroba/theme/humane_eye.php
http://sojitz-ud.com/
http://xn--vck8crc1843byfj.biz/
http://xn--cck3a6626btlh.com/
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2400C_U3A4 …

こんな感じでいいですか?
    • good
    • 0

えんきん「サプリメント」

    • good
    • 0

ブルーベリーが良いのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!