アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、指定校推薦受けてきました。小論文で、緊張のあまり800字以内のところ、630字しか書けませんでした。
やはり8割以上ないとだめですかね?
面接はある程度できたのですが…。
落ちそうで不安です。

A 回答 (3件)

>やはり8割以上ないとだめですかね?


そんなことはない 以内という条件には合致している 
案ずるより産むが易しだよ 
とにかく今、悩んだところで、
なるようにしかならないことはならない 

と言うことで果報は寝て待てと言うことです。
    • good
    • 1

特別課題があるかもしれません。

    • good
    • 0

8割以下でもOKですよ、内容が正しければ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています