プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊に勤めながら、放送大学で大卒資格を取ることはできますか?

A 回答 (4件)

自衛隊の訓練は相当に厳しいモノです。

大抵は自由時間なっても勉強する気力なんかないはずです。
しかも、夕食、風呂、銃や自室の整理それでやっと寝られる時間となったら9時過ぎだろうと思います。
 もしもそれが出来るような人なら防衛大学で相当に優秀な成績だと思います。
    • good
    • 0

別に禁止はされていませんね。



学力があれば
技官ならば充分出来ます。
兵隊だとすぐには無理、地方連絡部など定時で終わる部署に配属されれば不可能ではない。
    • good
    • 0

無理 頭が良ければ 防衛大学校に行きな

    • good
    • 1

無理ですね、放送時間に勉強できないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!