アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ではたくさんの高級外車がありますが、
みなさんのおすすめな外車やきらいな外車はありますか?
理由も一緒に教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (8件)

100年間乗れる(部品供給してくれる)


ロールスロイス/ベントレーのポリシーが好きです。
「連絡を頂ければ24時間以内に修理に伺います。
 例え、ジャングルや砂漠の中でも。」という姿勢も。

ヒュンダイのように「車としてどうなの?」と疑問が募る品質のモノは嫌いです。
    • good
    • 0

好きな外車ランボルギーニ、アウディ


嫌いな外車BMW、ロールスロイス
    • good
    • 0

ロサンゼルスからラスベガスまでドライブした時に、ボルボを借りたことがあります。


借りる前は、レンタカーということであまり期待もしていなかったのですが、ひどく乗り心地が良く運転もしやすく、すごく気に入ってしまいました。
日本ではディーラーが少ないのが欠点ですね。
    • good
    • 2

基本的に、外車は嫌いです。


維持費や、メンテナンス費用の面で。
    • good
    • 2

好きな車・・・ロールス・ロイス


嫌いな車・・・B&M・VW・アウディ・スポーツタイプ
乗りたい車・・ボルボ
    • good
    • 2

アヴェンタドールよりも速く走れるピンクの子ブタがいたのですが、丸焼きになってしまいパーティーで全て食べ尽くされてしまったようです。



Lamborghini Catches Fire | Flaming Aventador
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9082838.html?from=h …

子ブたんに怒られたい人、回答するブゥ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9085836.html
    • good
    • 3

おすすめはランボルギーニアヴェンタドールで、理由はよく燃えます萌えます。


きらいな外車は特にありません。



https://www.youtube.com/watch?v=YYpRTEcyqGw
    • good
    • 2

フェラーリです❗


やっぱり高級車の最高峰と言えばフェラーリでしょ❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!