プロが教えるわが家の防犯対策術!

 gooバーとか、検索で文字を入れる空欄をクリックすると今まで調べた事柄がすべて履歴で残っていて、ほかの人にみられたくないので消したいのですが、どうやって消したらよいですか?

 ご説明していただければ幸いです。補足はいくらでもします。

A 回答 (4件)

『gooバー』っていうのは、『gooスティック』でいいんですかね?



現行のバージョンは4.0のようですが、参考URLの2に『検索履歴の保存』の項目があるので、確認してみてください。

参考URL:http://stick.goo.ne.jp/ver4.0/setup/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありました。
 どうもありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/07/02 22:33

赤い文字のgooバーのすぐ横に横に▼が有ります。

押と下の方に検索履歴クリアーが有りますが?いかがかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。すぐ隣にあったんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/02 22:33

IEの「ツール」=>「インターネットオプション」


の「全般」タブの履歴のクリアと「コンテンツ」タブのオートコンプリート内のフォームとパスワードをクリアでOK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えました。でもgooバーの履歴だけ消えません。gooのHPではなく、ウインドウのツールにくっついてるバーです。もし消し方を知っているようでしたら宜しくお願いいたします。

お礼日時:2004/07/02 03:53

  ▽ 質問:検索履歴をクリアーにするには・・・・・


 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=857454

  ▽ 質問:パソコンの履歴って消すことはできますか?
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=881339

  お試しください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=857454
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 消えました。どうもありがとうございました!あーすっきりです。

お礼日時:2004/07/02 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!