アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンXPを使って、HP上で投稿する場合のことです。
メール入力をしようとして、メールアドレス欄でクリックすると、以前入力したメールアドレスが即で出てきます。いくつも、フリーメールを持っていて、それらをメールアドレス欄に入力していた場合には、すべてのメールアドレスが記憶されています。
これらの、メールアドレスをいったんすべて消去したいのです。
また、検索の場合ではキーワードが記憶されていますが、消去の処理方法は同じでしょうか?
どこかの欄のレ点かをはずすか、つければ良いと思いますが、どうしたらいいのかがわかりません。よろしく教えてください。

A 回答 (2件)

InternetExplorerの「ツール」-「インターネットオプション」の「コンテンツ」タブにある「オートコンプリート」ボタンを押し、「オートコンプリート履歴のクリア」の「フォームのクリア」を押してください。

また「オートコンプリートの使用目的」のチェックをON・OFすることで何を記憶させるか・させないかを選択することもできます。
    • 0

IEの、「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」-オートコンプリート」-「フォームのクリア」「パスワードのクリア」をしてみてください。

オートコンプリートのチェックもはずしましょう。
    • 0