アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共有ファイルやWebでルータにアクセスした際にユーザ名とパスワードを聞かれるダイアログが出てきます。そこのユーザ名のドロップダウンリストの履歴を削除するにはどうしたら用でしょうか?
念のため、IEの履歴やクッキーはリセットしたのですが現象は変わりません。
OSはWindowsXPを使用しています。

A 回答 (2件)

ドロップダウンが出ている状態でカーソル(マウスポインタ)をそのリスト上に持っていきます。

(通常、ここでクリックすればそれを選ぶことになりますね。)
クリックせずに【DELETE】キーを押します。
 1つずつなら、これで消えませんか?

複数ある場合には、IEで
インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→[フォームのクリア][パスワードのクリア]
をすればいっぺんに消えるとおもうのですが。
お試しください。

この回答への補足

上記の方法も試したのですが、IEの検索履歴やWebページ上で入力した履歴は削除されたのですが、共有ファイルのアクセス時やその他で出てくる履歴は削除されません。

• 4

こんにちは。

ツール→インターネットオプション→コンテンツ(タブ)→オートコンプリート

→フォームのクリア→OK

パスワード等のエントリーを削除したい場合は
→パスワードのクリア→OK
    • 0
この回答へのお礼

ご回答の程、ありがとうございます。結局、現象が治らずじまいだったので新しいユーザアカウントを発行して回復しました。