アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 goo等の検索サイトの文字を入れるところに マウスで
ポイントを合わせると 以前検索した文字が一杯出てきてしまいます。 消し方が解らなくって困っています。
 簡単な消し方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

消したいものだけを削除する時は該当するものを選んで


Deleteキー
を押してください。

全部消す時は
ツール(T)→インターネットオプション(O)
でコンテンツタブを選び
オートコンプリート(U)
をクリック
オートコンプリート履歴のクリアにある
フォームのクリア(C)
をクリックしておくといいでしょう。


今後この機能を使いたくないときは
オートコンプリートの使用目的にある
フォーム(F)
のチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご親切に有難うございました。
さっそく教えて頂いた通りやって見ましたら 即解決
有難うございました。 暑い毎日 御体大切にして下さい

お礼日時:2005/07/29 16:04

No.3です。

御幣があってはいけないので追記します。パソコンに保存されているページと言うのは、次に開くときに早く開けるためにパソコンがある期間自動的に保存したページです。一応。
    • good
    • 1

IE6の場合


オートコンプリートがONになっているためです。
オートコンプリートをOFFにするには、
[ツール]-[インターネットオプション]の
[コンテンツ]タブの[オートコンプリート]をクリック。
[オートコンプリートの使用目的]のフォームのチェックを外せばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご親切に有難うございました。

お礼日時:2005/07/29 16:10

 その検索した文字を、マウスを乗せDeleteキーを押しても消えますし、メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」から、履歴の削除、ファイルの削除を押すとパソコンに保存されているページも消えます。

そのウィンドウの「コンテンツ」タブを押し、「オートコンプリート」を押すと検索した文字が一括して消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございました。
私みたいな初心者に 解りやすく教えて頂き有り難く思っています。

お礼日時:2005/07/29 16:08

履歴を表示させた状態で、Deleteキーを押していけば消えていくと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご親切に有難うございました。

お礼日時:2005/07/29 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!