アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Yahooからgooを使うようになりましたが、検索した後の文字の色が変わってしまいます。 自宅では問題は無いのですが、職場で使ったとき何を見ているのか色でわかってしまうので都合悪いのです。(変なものを見ているのではないのですが…この人こういうのを見ているんだと思われるとちょっと…) インターネットオプション→全般→色で同色に設定をしても色が変わってしまいます。 どなたかお分かりでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!!

1の方の回答で[履歴のクリア]ボタンをクリックすると、検索で出て来た結果のURLをクリックした際の文字の色は戻りますが、
他に、検索ページの入力フォーム欄をダブルクリックすると、入力した履歴がズラ~リ出て来ますので、
こちらは出て来た履歴の文字の上にマウスカーソルを持っていき、反転したところで、[Delete]キーを押し続けると消えていきます。

それとCookieからも訪れたページの情報が判りますので、
[インターネットオプション]の[全般]タブにある
[Cookieの削除]ボタンのクリックも忘れないようにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
「履歴がズラ~リ」は知っていたのでこまめに消していましたが、cookieの事はは知りませんでした。
早速実行です。
パソコンって削除したつもりでも跡が残っちゃうので気をつけないといけないですね。 thank you!

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア

で元の色に戻ります。履歴を消しても大丈夫でしたら試してみてくださいm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m
早速試したらOKでした。
回答をもらえてうれしいです。