アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が今の彼女と付き合う前に彼女が今住んでる家の大家と彼女がヤリました。(今年の春ぐらいです。)その前に大家から執拗に飲みに行こうと誘われていたようですが、断っていたらしく、家賃の交渉の件で彼女が大家と話をしにいって、その時一緒に飲んだようです。相当酔っぱらってしまったらしく、最初は拒否をしていたようですが、押しに押されて大家に体を許してしまったようです。彼女も前の彼氏と別れて自暴自棄になっていたらしく、そういった心の隙もあったようで、彼女自身にも非はあると思いますが、もう二度とそんなことはしないと僕には約束してくれています。彼女は来年の1月にもう引っ越す予定です。ですが、僕はどうしてもその大家を許せません。管理会社にその件に対して大家にクレームをいれたら何か対処してくれると思いますか? そして男の回答者様に質問しますが、もし貴方が僕の立場だったらどうしますか?

補足です。
付き合う前にそのことを打ち明かされ、彼女に説教をしました。まだ付き合って日は浅いですが、彼女は僕のことを「初めて、結婚したいと思った人」と言ってくれてます。

A 回答 (7件)

それが、どうしたんですか。


貴方は、彼女を愛しているのでしょう。済んだ事は気にせず、二人の将来を考えて下さい。
辛いのは 貴方より 彼女の方ですよ。
大家を強姦罪で申告しますか、彼女本人の申告が必要ですよ。彼女が納得をし、二人の中がギクシャク しなければ、おやりなさい。
大家を 殴って、彼女の気が晴れる(あなたの気では無いですよ) なら、 殴りなさい。 反対に 暴行罪で 訴えられても いいのなら。
わたしも男です、あなたの気持ちは、痛い程解りますが、これ以上、彼女を キズ付けては いけません。
    • good
    • 1

そんなことを今更告白されて


怒りのやり場に困る

ということかな・・・

ポイントは
好きでもない男と寝た

ということだよね

そういう女性、
かつ
そういうことを現在の彼氏に
いう神経

それを鑑み
今後のお付き合いを考慮しよう

ま ぶっちゃけ 別れた方が良いと

管理会社へはね
言っても無駄

合意の上だからさ
    • good
    • 0

こんにちは。


僕だったら別れますね。それは体の関係を持ったからではありません。
そんなことを大切な彼氏に話す感覚がわからないからです。本来であればこういったことは墓場まで持っていかなければならないことです。
男女の間は秘密がないことは必ずしもいいことではありません。お互い知らない方がいいこともあるのです。
    • good
    • 0

あなたの正義感は、立派です。


でも、まず彼女の気持ちを考えましょうね。望んでもいないことをされるよりも、彼女はあなたが許してくれることを求めているのですよ。トラブルや今後のことを考えるなら、早く引越しさせるなり、やるべきことは、他にいっぱいあるはず。
彼女と話して、許してあげて。
    • good
    • 1

許したのは彼女なんですから、何ともならないとおもいます。


大人同士の合意の上。

ただ、家賃を安くしてやるから、やらせろ、ということであれば問題はあるかも。
その場合は、管理会社じゃなくて弁護士かなぁ。
でもいろいろ証明が面倒なので、引き受けてはくれないかも。

しかもそれで家賃が安くなって彼女が満足して住んでいたならどうでしょうねぇ。

それと管理会社は大家から部屋を扱わせていただいている状況ですから、大家より立場は弱いと思われます。
    • good
    • 1

管理会社がなにかしてくれるとは思えませんが、やるだけやってみたら。


彼女が同意するならね。
彼女のほうも、大家とやった女、という恥をさらすかもしれませんが。

>もし貴方が僕の立場だったらどうしますか?

彼女に一生禁酒させます。
    • good
    • 3

付き合う前の話で、なぜ質問者さんが許す許さないの話になるのか不明。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!