アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の1月3日から一泊で小豆島へ旅行を計画中です。
心配なのが雪ですが、お正月は降りますか?
私は雪の降らない町に住んでいるため車はスタッドレスタイヤではありませんし、もし毎年雪が降るのであれば、お正月の小豆島は諦めようかと考え中です。寒霞渓のロープウェイに乗りたいと思ってますが、山道は凍ってないでしょうか?
小豆島にお住まいの方回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ、大寒じゃないので大丈夫だとは思いますが、寒霞渓は積雪もみられるし、夜間の冷え込みで山道の凍結もありますよ。


大事を取るなら、チェーンは積んでおきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうごさいます。
少し安心しましたので旅行は予定通りお正月に行こうと思います。

お礼日時:2015/12/02 12:48

降らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答え下さってありがとうございます。

お礼日時:2015/12/02 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!