アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの買ってよかった福袋体験談を教えて!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】
    専門家を直撃して判明!買うべき福袋は百貨店の食品福袋だった!!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/319e2d56b38 …

      補足日時:2015/12/04 14:31
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    毎年恒例の東急ハンズの「びっくり福袋」、2017年は銭湯経営者しか買えない福袋が登場!!
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/c889442da9 …

      補足日時:2016/12/19 12:18

A 回答 (3件)

型遅れの登山ザック、販売時の1/3だった。

色だけは気に食わなかったけど、背負ってしまえば見えないし!
    • good
    • 1

ロクシタンの福袋。


行列を我慢して購入。
普段は高くて買えない商品をお徳に手に入れて満足。
大切に使った。
    • good
    • 1

鬼が笑うぞ。

気が早いバイト君だ。

家電量販店の福袋。
イヤーフックタイプのヘッドホンがコレを購入した翌日に壊れたが、
ちょうど上のグレードのものが入っていた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!