幼稚園時代「何組」でしたか?

街で女の子が履いているのを見かけて欲しくなってしまったのですが
探してもなかなか見つけることが出来ません。

見た目は黒くてがっしりしていてマジックテープでとめるタイプのもの
です。かかとの所にに「SPALDING」というロゴがありました。

どこで売っているかご存知の方どうか教えてください。
お願いします。

通販でもいいです。

A 回答 (1件)

SPALDINGのサンダルですか。


いろいろな種類があるので良く分かりませんが、
たしか、靴流通センターにて見かけたことがありますよ。

とりあえず同じメーカーなら取り扱ってなくても、取り寄せはしてくれるはず。
一度聞いてみれば。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!早速の回答有難うございます。
そうですよね。取り寄せてもらえばいいのですよね。
早速足を運んでみようと思います。

お礼日時:2001/06/16 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報